朝ドラおむすびネタバレ4週吹き出し!第20話あらすじ(10月25日)最終回まで2024

スポンサーリンク

足りないものが分かった!

結たちハギャレンが、ついに糸島フェスティバルでパラパラダンスを披露する時が来ます。

ところが、結は緊張のあまり出だしでふりを間違えて戸惑ってしまうのでした。

さらに観客席にいる恵美たち書道部の面々は、ギャルたちの登場に難色を示し、冷めた目で見ています。

そんな劣勢の中、他のハギャレンメンバーは踊りながら結を励まそうとするのです。

リサポン

ムスビン、ピース!

スズリン

ほら、むすびん、クロスしてくるっとピース!

スポンサーリンク
目次

朝ドラおむすびネタバレ4週吹き出し:パラショー

ついに「糸島フェスティバル2004」の開催当日となりました。

結はハギャレンによって派手な衣装を着せられ、目にはカラコン、ネイルを塗って、長いつけまつげ、肌には泥のようなファンデーションを塗られています。

米田 結

うわっ、泥やん!顔に泥塗られよう!

そうこうしていますが、ルーリーはどうしても歩へのこだわりが捨てきれません。

ルーリー

アユさん、見に来る?

米田愛子(結の母)

行かないって。
どっか行っちゃった…

「糸島フェスティバル2004」の会場に到着し、いよいよ出番が近づいてきました。

結の祖父の永吉のマジックショーの後が、いよいよ結たちの出番です。

ルーリー

パラショーやるためにチョーがんばったんで、みんなブチあがろー!
ミュージックスタート!

最初の方こそなかなかテンションが上がってこなかった客席ですが、だんだんと客席も巻き込んで楽しく盛り上がりを見せてきました。

米田愛子(結の母)

来てくれたんだね

歩(結の姉)

結からメール来た

結はステージに上がる直前に歩にギャル文字でメールを送っていました。

絶対見てほしいから来て

歩(結の姉)

結、子供のころみたいな顔してるね

客席から割れんばかりの拍手が沸き起こり、パフォーマンスを終えた結は、客席に歩の姿を見るのでした。

朝ドラおむすびネタバレ4週吹き出し:足りないものが分かった

特設ステージの結の笑顔と、セーラームーンが大好きだったあどけない笑顔が重なります。

タマッチ

ムスビン、わかった?足りないもの

米田 結

はい!

結は晴れ晴れとしt気持ちで答えるのでした。

朝ドラおむすびネタバレ4週吹き出し:寂しそうな結

派手な化粧をしてのパフォーマンスで、父の聖人に結であることは見破られませんでしたが、パフォーマンス後についに見破られてしまいます。

米田聖人(結の父)

やっぱり、結ばい!
何しようとか!そげな化粧ばして!

結は逃げる湯にその場を後にします。

そしてステージを下りたところで最も見られたくない人物にあってしまうのです。

風見亮介(書道部の先輩)

すごかったな、びっくりしたよ!な、優里亜

米田 結

風見センパイ!

先輩の横には、風見先輩と同じクラスの才色兼備な女生徒、神崎優里亜が立っていました。

結は直感で二人が付き合っていることを察知し、しょんぼりとしてしまいます…。

海が見えるいつもの場所に、結は佇んでいました。

心配して駆けつけたハギャレンと幼なじみの陽太、そしてヨン様翔也の姿がありました。

翔也(福西のヨン様)

米田結

米田 結

なんだ、河童か

翔也(福西のヨン様)

感動した。おめ、あんな顔するんだな。
いつもさみしそうな顔してっから。
最初に会ったときも…

河童のヨン様が最初に結にあったトマトをかじった日、イチゴを渡した日、一人で海を見つめていた結の後姿は、声をかけるのがためらわれるほど寂しかったのです。

翔也(福西のヨン様)

なんであんな顔、いつもしてんだ?

米田 結

たぶん、あの日から…

翔也(福西のヨン様)

あの日って?

9年前、1995年1月17日

潮風が強く吹き、結の髪がなびきました。

朝ドラおむすびネタバレ4週吹き出し:次話【第21話】

注目の第21話はこちら!

【第19話】【第21話】10月28日(月)

朝ドラおむすびネタバレ5週吹き出し!第21話あらすじ10月28日(月)最終回まで2024

第3週 | 第5週

おむすび | ネタバレ吹き出しあらすじトップページ

おむすびネタバレ20話の筆者の見解&感想

放送後に記載していきたいと思います!

おむすび第4週のネタバレ吹き出し・あらすじ一覧

連続テレビ小説 おむすび Part1【電子書籍】[ 根本ノンジ ]はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次