超初心者向け モッピーへ登録する方法 2021年最新版!ゆる~くマイルを貯めてヨーロッパ往復をしよう

スポンサーリンク

●マイルを貯めているけど、全然貯まらない…。
●陸マイラーって聞いたことあるけどよくわからない。。
●ポイ活に興味はあるけど、始め方がよくわからないな

このような方にぜひとも読んでいただきたい記事です!

陸マイラーとは、飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯める人たちのこと。
陸にいながらマイルをためるから陸マイラーなのです。

巷にはたくさんの陸マイラーになるためのブログがありますが、ここではゆるーくマイルを貯めて、ゆるーくヨーロッパ旅行をしてきたるるの実話に基づいて、誰でも簡単にマイルを貯める方法をご紹介していきたいと思います。

ゆる陸マイラーデビューを果たし、マイルを貯めて旅行に行くには、大きく分けて次の4つのことをするだけです。

①ポイントサイトに登録&ポイントを貯める ←ここの記事です
②ドットマネーにポイントを移行する
③TOKYUカードを作ってTOKYUポイントへ移行する
④TOKYUポイントからマイルへ移行する

上記が、基本ポイント以降ルートになります。
それでは順を追って、それぞれの手続きについて見ていきましょう☆
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク
目次

ポイントサイト モッピーの特徴

がっつり陸マイラーの方々は様々なポイントサイトに登録し、多数のポイントサイトを経由して大漁ポイントを貯めていく猛者としての活動をされていらっしゃいます。その情熱は大変素晴らしいところではありますが、しかし、私が目指すのはゆる陸マイラー。
ゆるーくポイントを貯めて、それでもマイルでヨーロッパ直行便のチケットをゲットできちゃう方法です。

こちらのページではmoppyとはどのようなポイントサイトなのかの紹介と、モッピーへの登録方法ついて、一つ一つ手順を追いながら詳しくご紹介してまいります!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

初心者におすすめの moppy モッピー

まず一番最初に登録をするポイントサイトとしておすすめしたいのはモッピーです。
初心者でも利用しやすい高額案件が豊富だからです!
私も一番初めに登録したのが、モッピーでした。
こちらのページではmoppyとはどのようなサイトなのかを中心に紹介していきたいと思いますが、そんな説明はいらないからとにかくmoppyに登録をしたい!という方はこちらをクリック

↓↓↓こちらから登録↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppyのことをもう少し知ってから順を追って登録したい!という方は順を追ってご説明をいたしますので、記事を読み進めていってくださいね♪

モッピーの安全性について

モッピーは普段のショッピングや旅行予約、そして一番おすすめしたいクレジットカードの発行などを、モッピーを経由して利用するだけでポイントを貯めることができるサイトです。モッピーで貯めたポイントは現金・電子マネー・マイル・他社のポイントなど様々なサービスに交換できちゃいます。
ここで注意したいのは、モッピーからマイルに直接ポイントを交換しちゃダメってことです。その理由は…後ほど!!

るる
でも実質タダで大量ポイントがもらえちゃうなんて…どんなシステムなの?なんだか怪しくない…?

そう思われるものごもっとも!
私も当初は怪しさしか感じませんでした。
モッピーの仕組みとして、モッピーに掲載されている広告を利用すると、企業からモッピーへ広告費が支払われます。その広告費の一部をポイントとして私たちに還元しているのです。

次に、モッピーの怪しさについてですが…
モッピーを運営している会社は、プライバシーマークを取得していたり、設立が2005年の老舗の東証一部上場企業だったりと安心できるしっかりとした会社が運営しているポイントサイトなのです。

るる
安心してモッピーへ登録をして、陸マイラーへの第一歩を踏み出しましょう!

誰でも簡単!モッピー会員登録方法

ポイントサイト「モッピー」へアクセス

まずはこちらをクリックしてポイントサイト「モッピー」のトップサイトを開きましょう。下記の画像をご参照下ください。トップページにて「無料会員登録」「簡単1分 無料登録はこちら」のいずれかをクリックしましょう。

メールアドレスの入力

クリックすると、メールアドレスを入力する画面に移ります。こちらからメールアドレスの入力を進めていきましょう。もちろん、gmailのようなフリーメールアドレスでも登録は可能ですよ!

受信したメールに記載のリンク先をクリック

入力したメールアドレス宛に以下のような登録用のURLが記載されたメールが送られてきます。記載されているURLをクリックして次へと進んでいきます。
あと1分ほどで登録完了ですって!さぁどんどん行きましょう♪

会員情報の入力

先ほどのメール内に記載のあったURLをクリックすると会員情報を入力する画面が表示されますので、会員情報を入力していきましょう。入力する情報は以下のとおりです☆
性別と生年月は登録後は変更できないので間違えないようにしましょう!

ニックネーム
パスワード
電話番号
性別
生年月
都道府県
未既婚
秘密の質問とこたえ

入力情報の確認

全ての項目の入力が完了したら情報の内容を確認しましょう。確認画面で最終確認を行います。もし修正箇所があるなら「入力画面に戻る」をクリック。すべてが問題なければ「上記内容を登録する」をクリックします。

電話番号認証

電話番号認証画面に記載された認証用電話番号に、先ほど登録した電話番号から電話をかけましょう!
番号通知の必要があるので、もし非通知設定になっている方は番号の初めに「186」をつけて発信しましょう。
「認証確認」を知らせる自動音声案内のアナウンスが流れるので、それが確認できたら「認証完了」をクリックします!

登録完了

おめでとうございます!これで無事にmoppyへの登録が完了しました!
登録したメールアドレス宛に確認メールが届いていることもチェックしよう

ここからmoppyへお得に登録しよう!

まず、下記のバナーからモッピーにご登録ください
登録はPCスマホどちらからでもOKです☆
以下のバナーから入会し、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得すると、2000円分のポイントがもらえちゃいます☆とってもお得なこちらのバナーからぜひ登録をしましょう!

↓↓↓こちらから登録↓↓↓
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

他にもおすすめの、初心者でもポイントを稼げるポイントサイトのご紹介を行っておりますので、登録がまだの方はこちらから一気に登録しちゃいましょう~!

あわせて読みたい
超初心者向け GetMoney!へ登録する方法 ●マイルを貯めているけど、全然貯まらない…。 ●陸マイラーって聞いたことあるけどよくわからない。。 ●ポイ活に興味はあるけど、始め方がよくわからないな このような方...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次