超初心者向け ちょびリッチへ登録する方法を写真付きで詳しく解説 2021年最新版!こちらのサイトからの登録で500Pを無料でゲットしよう

スポンサーリンク

こちらのページではちょびリッチへの登録方法を画像付きで詳しくご紹介してまいります。
ちょびリッチは、運営実績15年、累計会員数330万人以上の株式会社ちょびリッチが運営する業界最高水準のポイント還元率を誇る稼げるポイントサイトです。
それでは早速、ちょびリッチへ無料登録して500ポイントをゲットしちゃう方法を詳しく見ていきましょう~!

スポンサーリンク
目次

ここからの登録で誰でも無料で500p(250円分)もらえちゃう!

まず何といっても特徴的なのは、こちらから新規登録をしていただくだけで、500ポイント(250円相当分)がすぐにGetできちゃうという事です。それではポイントゲットまでの詳しい手順を、具体的に見ていきましょう。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイト「ちょびリッチ」へアクセス

ちょびリッチの登録は完全無料で、12歳以上から利用できます。
当サイト経由で登録後に1ポイント(以上)を獲得すると、入会特典として500ポイント(250円)が翌月にプレゼントされるシステムとなっております。
まずはこちらをクリックしてポイントサイト「ちょびリッチ」のトップサイトを開き「無料会員登録」をクリックしましょう。

メールアドレスの入力

「メールアカウントで会員登録」と「LINEアカウントで会員登録」の方法がありますが、こちらでは「メールアカウントで会員登録」の方法をご説明してまいります!


メールアドレスを入力したら「送信」ボタンをクリック!

仮登録メール文中のURLをクリックする

登録したメールアドレス宛に以下のメールを受信していることを確認して「本登録用URL」をクリック!

必要事項を入力する

ちょびリッチを登録する際は、メールアドレス、ニックネーム、パスワード、お名前、フリガナ、生年月日、性別、都道府県に加えて電話番号の承認が必要になってきます。
ニックネームについては本名や個人情報の入力を避けて登録するようにしましょう!

電話番号を認証する

下記の画面に切り替わったら、ページを閉じることなく「発信先」の電話番号宛に「有効期限」の時間内に発信しましょう。


電話認証が無事に完了すると、以下のメールが到着します。

登録完了!

お疲れさまでございました!
登録完了メールを確認し、こちらでちょびリッチへの会員登録は完了となります!

下記のバナーからちょびリッチにお得に登録しよう

まず、下記のバナーからちょびリッチにご登録ください
登録はPCスマホどちらからでもOKです☆
こちらのバナーから登録することで500ポイント(250円分相当)ゲットできちゃいます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

他にもおすすめの、初心者でもポイントを稼げるポイントサイトのご紹介を行っておりますので、登録がまだの方はこちらから一気に登録しちゃいましょう~!

あわせて読みたい
超初心者向け モッピーへ登録する方法 ●マイルを貯めているけど、全然貯まらない…。 ●陸マイラーって聞いたことあるけどよくわからない。。 ●ポイ活に興味はあるけど、始め方がよくわからないな このような方...
あわせて読みたい
超初心者向け GetMoney!へ登録する方法 ●マイルを貯めているけど、全然貯まらない…。 ●陸マイラーって聞いたことあるけどよくわからない。。 ●ポイ活に興味はあるけど、始め方がよくわからないな このような方...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

わくわくすること、キラキラすること、お洒落な空間が大好きです☆その歳々のライフステージに合わせたベストの美しさを目指して、生活習慣・身体作り・美容への弛まぬ努力で邁進中☆

多くの人に喜んでもらえるようなオシャレで素敵なアイテムや、日々感じた事、”女性の魅力を磨く”をテーマに素敵な記事を紹介していければと思ってます☆

人も物も言葉も、美しいと思うものを大事に日本の季節を楽しめる大人になりたいです☆

目次